MIXEDBAG

One-piece

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月17日, no comments

なおとです!ここ数日、ワンピースの試着をするお客さんが多いです*試着は無料で新しい自分を見つけれるかもしれない楽しいサービス!しっくりこなくても、それはそれでいい経験やと僕は思います。時間に余裕があるんだったらぜひぜひ!気軽に声をかけてください!
ファイル 467-1.jpg
そんなこんなで今日もワンピース*
ファイル 467-2.jpg
東欧のヴィンテージもの*
ファイル 467-3.jpg
胸元の刺繍と・・・
ファイル 467-4.jpg
袖の形が可愛い!白だけど、凝ったデザインで存在感のあるワンピースです!

ちなみにワンピース(One-piece)は英語では水着やスポーツウェアなどの「つなぎ服」全般を意味する言葉で日本のワンピースにあたる言葉はドレス(Dress)。日本でドレスって聞くとパーティーとかに着ていくあれを思い出すけど、日常的に着るようなのもアメリカではドレスって言われてます。日本語と英語、こういうの多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください