MIXEDBAG

ごちゃまぜしたい!

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月18日, no comments

今日のBGMはトクマルシューゴ。いろんな楽器の音が鳴ってて楽しい。いろんな国の音楽をごちゃ混ぜにした遊び心いっぱいなポップス世界。

最近、お店の将来のビジョンが見えてきました。あれとあれは絶対やりたい!原点に戻って、よりミクストバッグ(ごちゃまぜ)なお店にしていきたいです。

今日はちょっと変わった服を・・・
ファイル 468-1.jpg
漢字の総柄シャツ!!!
ファイル 468-2.jpg
しかもディテールはチャイナ服風!!!
ファイル 468-3.jpg
女の子が大きめに着てもかわいいし、男の子もいけるサイズです!これを主役にしても面白いし、インナーとして使ってチラ見せするのも素敵だと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください