MIXEDBAG

入荷第2弾!

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月21日, no comments

たやです***
今日も風が吹き荒れる中、たくさんのお客さんに来ていただけてうれしいです!!
今日もしっかりちゃっかり新商品出しましたよー*

ファイル 472-1.jpg

今日はワンピースをいっぱい出しました!!
カラフルポップなワンピース!!
1枚で完全に主役になれちゃうワンピース・・・形もさまざまで楽しい!!

ファイル 472-2.jpg

キャミワンピも入荷してますよー♪
夏まで使えるアイテムなので、ぜひぜひ!!

ファイル 472-3.jpg

そしてそして!今回私の1番のお気に入り!!
ビンテージのレースワンピ・・・かわいすぐる!!!!
GUNNE SAXももちろん入荷してますよー♪
見るだけでもほんとかわいい!試着だけでもいいので女の子にはぜひぜひ着てみてほしいアイテムです***
ほんとにかわいいですよー!おすすめ!!

ファイル 472-4.jpg

ワンピースの他にもいろいろ出しましたよー*
今回はベストもたくさん出しました!
ベストははおるだけで雰囲気をぐっと変えてくれる万能さんです!

ファイル 472-5.jpg

昨日に引き続きスカートも出しましたよー♪
今回はスカートを1ラック分だだだだっと増やしたので、お気に入りを見つけに来てみてくださいね***

もちろん明日も新しい商品出しますよー!!!
明日のアイテムは古着の魅力がいっぱい詰まったものばっかりです!!
ひと段落したらネットショップにも更新してくので、お楽しみにー♪♪♪
さぁ明日もがんばるぞー!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください