MIXEDBAG

おすすめのワンピース!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月24日, no comments

MIXED BAGのもじゃもじゃなオッサン、なおとです!たまに驚かれるけど、お店の商品は全部僕が選んで買い付けてきたものです。僕が可愛い!と思ったもの、面白い!って思ったものを並べてます。

ってことで今日は新入荷のワンピース!!!
ファイル 476-1.jpg
GUNNE SAX(ガンネサックス)のヴィンテージワンピース!
ファイル 476-2.jpg
色合い、柄、袖の形、スカートの広がり具合、どれも完璧!サイズも状態もいい感じです。
ファイル 476-3.jpg
STAFFのたやちゃんもお気に入りの1枚。ちょっとしたパーティーのときにもいいですね!おすすめですよー!

他にもGUNNE SAXのウェディングっぽいドレスや小花柄のベアトップワンピなどなど、いろいろ可愛いの入荷してます!

そして最近ばたばたしすぎて更新が出来てなかったWEBショップですけど、今日からはまた毎日更新していきます!ブログと合わせてそちらもチェックしてもらえると嬉しいです!では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください