へーせーじゃんぷ?

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月26日, no comments

竹下通り大パニックみたいですね・・・
さっそくtwitterのすごさを実感しました・・・たやです。
今日はひさしぶりにいい天気でのほほんだったのに、とんでもない事件が起こってたんですねぇ。
情報錯綜中です!!!

そんなことよりー
今日も商品紹介です*
ファイル 478-1.jpg
40年代のベッドジャケット。
パステルカラーでパッチワーク!
ゆるい感じがかわいいです**
ファイル 478-2.jpg
デザインも変わってて細部まですごく凝ってます*
ファイル 478-3.jpg
生地は・・・なんというか・・・もしゃもしゃです!!
なんとも説明ができない感じなんです・・・
ベロアみたいな・・・でもとりあえずかわいいのは間違いないです!
パジャマにまでこだわって、当時の人っておしゃれだったんだなぁ***
アンティークならではの風合い、おすすめです!

もじゃもじゃなオーナーは、最近でこが広いことを気にしてるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください