MIXEDBAG

アンティークキルト

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月30日, no comments

なおとです!今日も沢山のご来店ありがとうございます!新潟から遊びに来てくれたお客さんなんかもいて嬉しかったです。もし、お店の場所が分からない!ってときは気軽にお電話くださいね!

さてさて今日、紹介するのは・・・
ファイル 482-1.jpg
ヴィンテージのアンティークキルトのジャケットです*
ファイル 482-2.jpg
20~30年代くらいのアンティークキルトを使ってつくられてます。パッチワークになってるんだけど、いちいち生地が可愛くて困っちゃう!アメリカの古いキルトはホントに魅力いっぱいで、実物を見たら惚れちゃう人も多いはず。うん、古着ならではの魅力いっぱいの1枚です!
ファイル 482-3.jpg
あわせてる水色のスカートも新しく入荷したヴィンテージのものです*数着既に売れちゃったけど、スカートは今回の入荷では力を入れてて、まだまだ可愛いのがいっぱいあるんで探してる人はぜひぜひ!

最近、バタバタしすぎてて紹介できてない商品がいっぱいなんで・・・なんとか時間作って紹介していきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください