春うらら

by ミクストバッグのなおと on 2010年3月31日, no comments

明日から4月ですね。
もう新生活が始まってる方も多いんじゃないんでしょうか?
お客さんの中にも、今週大阪に越してきたという方が!!
いいですね、自分が大阪に出てきた頃を思い出しました**
この春大阪に出てくる方、ぜひぜひ南船場にも遊びに来てみてくださいね♪
難波やアメ村とは一味違った雰囲気ですよ**
そんなわけで、今日も商品紹介
ファイル 483-1.jpg
ウルグアイの刺繍チュニックです。
ふんわりしたシルエットで、春にぴったりです!!
この刺繍は太陽を表してるみたいですよ**
ファイル 483-2.jpg
胸元にも・・・
ファイル 483-3.jpg
袖にも刺繍がいっぱい!!
1枚持ってたらすごく便利なアイテムだと思いますよ*
私も1つ購入しちゃいましたー♪
ファイル 483-4.jpg
青バージョンもありますよー**
ファイル 483-5.jpg
青の方が実はめずらしいのです!!
ぜひぜひ比べてみてくださいねー**

明日はエイプリルフール!!
一昨年は先輩に事故って入院したと嘘をつかれ、焦って八尾中を原付で走り回りました。
みなさまかわいらしい嘘をつきましょう!!!

ばいばい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください