けろけろ

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月1日, no comments

大阪の古着屋MIXED BAG(ミクストバッグ)のオーナー、なおとです!またまた雨ですね!

今日は僕のお気に入りのカエル柄スカートを使ったコーディネートです!雨=カエルっていう単純な発想です、はい(笑)
ファイル 484-1.jpg
だまし絵Tシャツにカエル柄の巻きスカート、頭にはスカートのカエルと合わせて黄緑のバンダナ。足元はたやちゃん私物のコンバースチャックテイラー!ちょっとアホっぽくて雨の嫌な気分を吹き飛ばそう!!!的なコーディネートにしました。
ファイル 484-2.jpg
Tシャツはベースボールシャツのだまし絵Tシャツ。春夏に向けて最近はTシャツを見ていくお客さんが多いです。このだまし絵Tシャツは普通のTシャツじゃ物足りない人や普通のベースボールシャツに飽きた人におすすめ!
ファイル 484-3.jpg
スカートはカエルのイラストが可愛すぎます!!!
ファイル 484-4.jpg
このプリント最高!これがスカートじゃなくシャツやパンツだったら確実に僕が自分でGETしてたこと間違いなしです(笑)
ファイル 484-5.jpg
バンダナは既に数色売れちゃってるけど、まだまだ色んな色があります!赤や紺みたいなベタな色もいいけど、他の色もヒネリがきいてて可愛いと思いますよ!バンダナかなりオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください