MIXEDBAG

ヒトデ

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月3日, no comments

先日、GUNNE SAXのドレスをネットで注文されたお客さま、メールがエラーで返ってきてるのでお手数ですけど、CONTACTのほうからご連絡お願いします。

春になってきたからかワンピースの問合わせや、ワンピースをお店に見に来てくれるお客さんが多いんで今日はワンピースを紹介!
ファイル 486-1.jpg
ヒトデと魚柄のワンピース*子供服みたいな色合い、ポップな柄がたまらないです!
ファイル 486-2.jpg
ジップは「ARROW」っていうちょっと珍しいものだけど、ディテールから見て、おそらく60~70年代のものかと*

ちなみにヤツデヒトデってヒトデは春先になると自分で2つに切れて2匹になるらしいです!!!

でも、このワンピースは春になっても2着にならないし多分、同じ柄のワンピースを見つけるのは不可能に近いはず(笑)

これだから古着は楽しい!うちのお店は他にはないような面白いアイテムが多いと思うんで、いろいろ手にとって楽しんでもらえると嬉しいです!明日の日曜日もいい天気みたいなんで散歩がてら遊びに来てくださいな~!お待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください