MIXEDBAG

黒コーデ

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月5日, no comments

こんばんは!なおとです!実は僕、一応は服屋のオーナーをしてるのに黒の服を着るのが苦手なんです。無難な色なはずなのに僕的には難しい!(笑)

そんなこんなでここでのコーディネートもカラフルなコーディネートが多かったけど、今回は敢えて黒のアイテムを使ったコーディネートを作ってみました!
ファイル 489-1.jpg
ローリングストーンズのヴィンテージのバンドTEEにダンガリーシャツを羽織ってすそは結んで、首元にはバンダナ。スカートは珍しい黒のプロヴァンススカートで足元はコンバースチャックテイラー。
ファイル 489-2.jpg
ダンガリーシャツにバンドTEEというアメリカンな組み合わせにバンダナがよく合います。というかバンダナは頭に巻いたり、首や腕に巻いたり、ポケットから覗かせたり、かなり使えますよ!おすすめです!
ファイル 489-3.jpg
スカートは黒地だけど赤のボタンがポイントになって可愛い!バンダナの色やコンバースの赤いラインと合わせてます*

ってことで何とか出来た黒コーデ・・・がんばったー!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください