ムーちゃん

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月6日, no comments

今日はMONDS-mっていうアクセサリーのブランドをやっててGIRL”S STYLEの表紙にも載ったりしてるムーちゃんがミクストバッグに遊びに来てくれました!
ファイル 491-1.jpg
今日、着てたワンピースがめちゃくちゃかわいかった!!

今日は春っぽい雰囲気のワンピースを購入、ありがとうございました!さすがのモデルみたいな雰囲気で凄く似合ってました!また遊びに来てくださいねー!

MONDSのアクセサリーも可愛いんで要チェックです!!

MONDS-m BLOG
http://monds-mn.jugem.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください