春にぴったりの・・・

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月6日, no comments

今日は完全に春!!って感じの天気でしたね。なおとです!ミクストバッグは大きな窓があるんで外の天気や時間帯によって店内の雰囲気がガラリと変わっちゃいます。流してる音楽も外の変化に合わせて変えてたり・・・最近はアコギがいい感じのサンガツやのんびりなサケロックなんかをよく流してます*

今日もお客さんに曲を聞かれたけど、もし「この曲気になる!」って人がいたら気軽に声をかけてくださいね!

今日は昨日のコーデからはガラリと雰囲気を変えて・・・
ファイル 490-1.jpg
ヴィンテージの小花柄ドレス!ディテールがかなりGUNNE SAXに似てるけど、タグも付いてないからもしかしたらGUNNE SAXを真似て作ったものかも?
ファイル 490-2.jpg
小花柄で色も春にぴったりなラベンダーでレース使いも絶妙!
ファイル 490-3.jpg
GUNNE SAXも可愛いけど、このドレスもかなりおすすめです!

最近はこの辺のヴィンテージのドレスを見にミクストバッグに来るお客さんも増えたんで気になる人はお早めに!

今日もブログを見て遊びに来たっていうお客さんが多くて嬉しかったです!みなさんありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください