MIXEDBAG

遊べます!

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月7日, no comments

どうも、大阪の古着屋MIXED BAGのなおとです!今日は九州から就活で大阪に来てたお客さんや昨日、四国から就職で大阪に出てきたお客さんがいました。よその県からブログを見てくれてる人も多いんですね!感謝!

ウチのお店は他じゃなかなか見付からないアイテムが多いと思うんで大阪に来ることがあったら是非お店に遊びに来てください*

今日はアンティークリネンのレース付け襟です*
ファイル 492-1.jpg
ある日は白のワンピに合わせたり
ファイル 492-2.jpg
ある日は柄物のワンピに合わせたり
ファイル 492-3.jpg ファイル 492-4.jpg
比較して見るとかなり雰囲気が変わってるのが分かると思います。手持ちの服が新しい表情で楽しめますよー!カーディガンとかとも相性抜群!あえてレース的なじゃないTシャツなんかに合わせるのも面白いと思います*遊べます!
ファイル 492-5.jpg
ちなみにリネンは人類最古の繊維とも言われている生地らしいですよー!リネンは昔から寝具に使われることも多くて、柔らかく丈夫&吸水性や速乾性に優れた生地です。それが最古ってなんかすごいなあ。人類って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください