ぐわーっと水玉!

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月9日, no comments

こんばんは!なおとです*パソコンのウイルスと闘ったりいろいろしてたら更新が遅くなりました。最近はUSBメモリとかから感染するウイルスがあるんですね…!みなさんも気をつけて!

さてさて今日は…
ファイル 493-1.jpg
切り返しになったマキシ丈のワンピース*
ファイル 493-2.jpg
白の部分は袖がぼわっとなってていい感じ!
ファイル 493-3.jpg
スカート部分は水玉がぐわーってなってます*胸のところについてるリボンもこの柄!ってかぼわっとかぐわーっとか…深夜テンションでごめんなさい(笑)

この…ぼわってなってぐわーってなったワンピース、色も柄もデザインも抜群だと思います!

ブログには基本的に僕の特にお気に入りの服を載せてるんだけど、本当に最近は反応が大きくてうれしいです!このワンピースもツボにはまってくれる人が嬉しいなあ。うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください