MIXEDBAG

昨日は・・・

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月12日, no comments

昨日はブログの更新をさぼってしまってごめんなさい!なおとです!昨日ははるばる東京!KAIKOOフェスに行ってきました!NATSUMENは相変わらずかっこいいし、七尾旅人は面白かった!渋さ知らズは楽しすぎて踊りまくり!クラムボンは海の前での「波よせて」とブルーハーブとのセッションが見れたからよかったー!グッドライクヘイワとかあら恋とか見たかったけど、タイムテーブルの関係で見れなかった人たちもいたけど、いいイベントでした。楽しかった!

お店のほうはミクストバッグに初出勤なウェンツちゃんに立ってもらいました!レアなんで会えた人はラッキーです!(笑)

ウェンツちゃん、おつかれさま!遠くから遊びに来てくれたお客さんもいたようで…お店に遊びに来てくれた人たち、ありがとうございました!

今日は探してる人も多いと思われるヴィンテージのインド綿のボヘミアンワンピースです!
ファイル 496-1.jpg
70年代のもので胸元がキルティングになってるのがポイント!ボヘミアンな雰囲気がたまらないです。
ファイル 496-2.jpg
柄も抜群にかわいいです!インド綿ワンピースは最近、数も少なくなって高騰してきてるアイテムです。有名ブランドのコレクションでも70年代くらいのインド綿ワンピからインスパイアされたアイテムを見かけたりします。なかなか手に入れにくくなってると思うんで気になる人はお早めに…!
ファイル 496-3.jpg
インド綿は手触りもよく着心地抜群!涼しいしこれからの季節に大活躍間違いなし!1枚持ってて損のないアイテムだと思いますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください