MIXEDBAG

おひさしぶりです!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月13日, no comments

たやです!!!今日はあったかいですね**
さすがにそろそろ春かと思いきや明日から寒くなるみたいです…
気温もころころ変わるしみなさま風邪にはご注意を!!!

今日はかわいい缶バッチたちの紹介です*
ファイル 499-1.jpg

いろんな色、いろんな形がありますよ♪
缶バッチ私もいくつか持ってるけど、気分に合わせて服の裾や胸元にちょんってつけてみたりするだけでなんかうれしい気分になります**
いっぱいじゃらじゃらつけてもいいし、ひとつだけでもアクセントになって便利です!

ファイル 499-2.jpg

このこお気に入り!!かわいい!!!
服もそうだけど、缶バッチもやっぱり新品のものとは雰囲気がぜんぜん違うし、同じものもなかなかないので、お気に入りをみつけたらぜひげっとしちゃってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください