サーマル*

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月15日, no comments

どうも、なおとです!暑かったと思いきや、突然あほみたいに寒かったり、どこかのお店に入ったら異常に暑かったり寒かったり…。もう何を着ていいやら分からない!そんな日が続いてますね。そんなときに持ってると便利なアイテム第1位は「サーマル」なんじゃないかなって僕は思います!

ということでサーマルいっぱい出しました!
ファイル 501-1.jpg
小花柄のフラワーサーマル!THE☆アメリカ!って感じの女の子の古着ファッションでは定番アイテムですね。でも、最近は数も少なくなってきて古着屋でも入荷がなかなか出来なくなってきてるアイテムでもあります。

ファイル 501-2.jpg
花柄の他にはハート柄もあったり…
ファイル 501-3.jpg
こんな変り種も!キュートなイチゴ柄と太陽&雲の柄。こんなサーマルがチラ見えしてたり、半そでTEEと重ね着してたりしてたらキュン!ってなります。おしゃれですね!

サーマルは保温性、吸湿性に優れ、着心地も体へのフィット感も抜群!1枚は持ってて損のないアイテムだと思いますよー!使えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください