MIXEDBAG

明日は小入荷日

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月16日, no comments

大阪の南船場にある古着屋ミクストバッグ、オーナーのなおとです!今日は雨&寒い!週間予報を見ても雨ばっかり!

明日は晴れ時々雨という微妙な天気だけど、完璧に晴れてー!って思いを込めて明日は小入荷日にしちゃいます!
ファイル 502-1.jpg
メキシコの刺繍ワンピも色んな色が入荷!
ファイル 502-2.jpg
春っぽい色合いのキルティングジャケットも!
ファイル 502-3.jpg
見てのお楽しみな…危ないノリの(笑)Gジャンも!!
ファイル 502-4.jpg
人気なマリンテイストのアイテムもいろいろと!
ファイル 502-5.jpg
かわいい柄のスカートも!

他にも春先に使えるNIKEのパーカーや珍しいヴィンテージの総柄セットアップ、民族調のトップス、70年代ヒッピーなレザーバッグや人気のアフガンベルト、40年代くらいのアンティークキルトなんかも入荷!

可愛いのいっぱいなんで週末はぜひともミクストバッグへ遊びに来てくださいなー!お待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください