MIXEDBAG

「色」と「遊び心」のある小物たち

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月17日, no comments

ミクストバッグらしいカラフルな小物たちも入荷してます!
ファイル 503-1.jpg
カラフルでデコラティブでデニム生地で形はハイヒールなわけわからないポーチ!!当然一点ものです。ミクストバッグのテーマは【「色」と「遊び心」がある古着たち】…まさにこのバッグはそんな感じですね!

ファイル 503-2.jpg
カラフルな色合いのアフガンベルトは数種類入荷してます*芸術的なデザイン!飾りベルトとしたり、ストールみたいにして使ったり、かばんに付けたり、使い方はさまざま。

ファイル 503-3.jpg
アンティークキルト!かなり大きめのサイズでベッドカバーとしても使えます!ソファにかけたり、床に敷くのもいいかも!これがあるだけで部屋がグン!と可愛くなること間違いなし!アンティークキルトはコレクターも多く、手に入りにくくなってるアイテムです。気になる人はお早めにどうぞー!

今日も通常通り、20時まで営業してるんでよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください