MIXEDBAG

アンティークキルト

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月18日, no comments

こんにちは、なおとです!昨日、掲載したアンティークキルトは早速SOLDになりました。ありがとうございます!

問い合わせをしてくれてたお客さん、今回は残念でしたけどまた近いうちに…楽しみにしててください!

ちなみに今、お店にはこんな…
ファイル 504-1.jpg
アンティークキルトで作られた可愛すぎるジャケットも!
ファイル 504-2.jpg
胸のところには同じくアンティークキルトで作られたハート*これめちゃくちゃ可愛いけど、残念ながらサイズがちょっと大きめ。合う人がいれば抜群におすすめの1枚です!こんなのが部屋のクローゼットにあったらテンションあがりますね*

ファイル 504-3.jpg
他にはこれも古い古いアンティークのヨーヨーキルトもあります!ソファとかテーブルにぴったりなサイズ。
ファイル 504-4.jpg
1個1個がハンドメイドでかなり手間がかかってます。古くてハンドメイドのものってホントすばらしい!!

ファイル 504-5.jpg
お手ごろな値段で小さめのテーブルとかイスに使えそうなアンティークキルトもあります!これは裏地も可愛い!ぜひお店で手にとって見てもらいたいです。

そんなこんなで今日も20時まで営業してます!ぜひとも遊びに来てくださいなー!それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください