MIXEDBAG

暴露します・・・

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月19日, no comments

なおとです!ちょっと前に世間では「スカート男子」なるものが流行ってたみたいだけど、実は僕も10年以上前にだけどおしゃれで(←ここ重要!)スカートを履いてました(笑)

だから、お店にある僕のお気に入りのスカートを自分で履いて宣伝してもいいんじゃないか…

と一瞬思ったけど、10年前と違って髪の毛もじゃもじゃ、髭まで生えた僕じゃ犯罪すぎます!いや、その前にサイズが合わない!!!致命的!(笑)

やっぱり女の子!たやちゃんがモデルするのが1番です。
ファイル 505-1.jpg
前置きが長くなったけど、このスカート!チェックの色合い抜群!
ファイル 505-2.jpg
広がり具合や長さも抜群!1枚で履いてもいいし、写真みたいにデニムなんかの上に履いてもかわいいと思います*
ファイル 505-3.jpg
そしてチェックのところどころにある模様…不思議な模様。これ実は刺繍!なんの模様かわからないけど、そんなとこがたまらない!おすすめのスカートです!

あと最近はマキシ丈のスカートを探してるお客さんも多いんで…
ファイル 505-4.jpg
こんなパステルピンクのチェック柄なんかもおすすめです!結構乙女なアイテムだけど、ダンガリーシャツとかちょっと男っぽさのあるアイテムと合わせると中和されてバランスいいんじゃないかな。

ファイル 505-5.jpg
こんな花の刺繍が入ったマキシ丈もあったけど、こちらは昨日SOLDになりました。ありがとうございます!

ちなみに今日紹介したどのスカートにもバッチリ合ってるトップスのダンガリーシャツ。合わせやすいし、ワンピ感覚で着たり、結んでワイルドに着たり、かなり使えるアイテムです!まだ数種類残ってるんで気になる人はお店に遊びに来てくださいね~!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください