MIXEDBAG

from異国

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月21日, no comments

今日、お客さんに異国っぽいって言われました、なおとです(笑) 

いろんな国の民族っぽいチュニックをWEBショップ( http://mixedbag.shop-pro.jp/ )にアップしてます!
ファイル 507-1.jpg
国籍不明の変わったデザインのものや
ファイル 507-2.jpg
南米の総柄ものとか
ファイル 507-3.jpg
アフリカの総柄に刺繍がドバーっと入ったものとか
ファイル 507-4.jpg
マイフリーダムにも載ってるようなヒッピーの代表的な柄物とか
ファイル 507-5.jpg
いろいろあります。どれも日本人からはなかなか出てこないような柄ばかりですね!それぞれ生まれた場所の国民性もあるんやろなあ…この柄は、この色はどういう発想で生まれたんやろ?何を表してるんやろ?とか考えるの楽しくないですか?お客さんにも楽しんでもらえるとうれしいです!

この辺を着て、昨日紹介したレザーバッグを持ったりしたらかなりかっこよく決まるんじゃないかな~!本気すぎるのが嫌な人はカジュアルなアイテムとあわせてカジュアルダウンさせるのもありかと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください