昔のアメ村

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月25日, no comments

やっと落ち着いたんでブログ更新です!なおとです!今日も本当に沢山のご来店ありがとうございます!過去最高くらいお客さんが来てくれてびっくりです!春!

昨日、スタッフのたやちゃんと話してて、今の大阪らしい古着ファッションってどんなのだろ?って考えました。大阪らしい古着ファッションっていうのは絶対あるんだけど、これぞ大阪!っていうビジョンははっきり見えず。昔と違って今はネットがあるから情報の伝達も早いし、地域ごとの差は出にくいのかもね。

今の時代にあってないのは分かるけど、たまに昔のカラフルで柄もの多用なアメ村!って感じの古着ファッションが恋しくなります(笑)
ファイル 512-1.jpg
ということで昔のアメ村をイメージしたコーディネートを作ってみました!!ミッキー!
ファイル 512-2.jpg
ミッキーのいい感じに味の出たオールドTシャツと赤い70年代くらいの帽子、そして星柄のパンツ!?
ファイル 512-3.jpg
実はこれ星柄のオーバーオール!そのままオーバーオールとして使ってもいいし、パンツとして使ってもナイス!サイズは女の子がオーバーサイズぎみに着れるサイズ。素材はデニムです。

ファイル 512-4.jpg
おまけでミッキー&ミニーのガチャベルトも!これははずしで使うと可愛いんじゃないかなって思います!普通のTシャツにデニムでこんなベルトがチラっと見えたら…!そういう遊び心、個人的にはテンションあがります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください