MIXEDBAG

いろんないろの刺繍ワンピース

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月26日, no comments

春っぽい気候にやっとなってきて、お客さんでも色を使ったファッションの人が増えた気がします。街に色があふれるとなんかウキウキするのは僕だけかな?色が好きです。なおとです。
ファイル 513-1.jpg
今日、紹介するのはこの前、入荷したメキシコの刺繍ワンピースたち!いろんな色、いろんな刺繍のが入荷してます!!!
ファイル 513-2.jpg
白もかわいい!こちらはヘンリーネックみたいになっててデザイン的にも珍しいんじゃないかなって思います!
ファイル 513-3.jpg
個人的に一押しなのはこの花の刺繍ぎっしりな青。
ファイル 513-4.jpg
しかも胸元にはゆるーい人の刺繍が(笑) こういうの大好き!
ファイル 513-5.jpg
メキシコの刺繍ワンピース、いろんな色があるけど黒も実は結構見つからない色だったりします。そして使いやすいと思います。サイズもいい感じですよー!

ここに載せた以外の色もあるんでぜひお店で自分好みの色を探してみてくださいなー!色を楽しみましょう!では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください