へんてこかわいい

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月27日, no comments

なおとです!また雨ですね…!
ファイル 514-1.jpg
ということで傘!ポンポンが付いてます。これ実はマキシ丈のスカートで裾にも同じポンポンが付いてます!かなり謎のデザイン。へんてこだけど、なんか愛したくなる!そんなスカートです。実物を見て欲しいんで敢えて全体像は載せません(笑)

ということで今日はへんてこかわいいもの特集!

ファイル 514-2.jpg
お祭り騒ぎなチャイナキルティングジャケット。あほすぎて楽しい服です。こいつは龍やパンダの刺繍が入ってたり、カラフルなパッチワークで折り紙風になってたり、変な立体的な虫のぬいぐるみ的なものがひっついてたり、相当に変!!!この写真じゃ、そのへんてこさが伝わりきらないです!(笑) ぜひ実物を手に取ってみてみてください!

ファイル 514-3.jpg
お次は踊り狂う人いっぱいなアロハシャツ!ゆるいけどかなりタイトな作りで女の子向け。タグにはOKINAWA ISLANDって書いてあります。外国人向けの沖縄土産?謎です。

ファイル 514-4.jpg
こちらは和柄。浮世絵と漢字。これはホルターネックで丈もミニのセクシーなワンピース。服の形に1ミリも和を感じません。

ファイル 514-5.jpg
そして、最後は膝丈なスカート。真ん中にドン!とゴルフ場のグリーンの風景が…ゆるい!謎すぎる!ちなみにジップはRobin。60年代のアイテムです。へんてこです。

って一番へんてこなのはこんな服を選んでくる僕?いやいや、可愛いでしょ?可愛いと思ってくれる人がちょっとでもいてくれたら幸いです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください