MIXEDBAG

新商品でコーデ!

by ミクストバッグのなおと on 2010年4月30日, no comments

新商品が入荷したってことをブログで見て遊びにきてくれる人が多いです。オープンして数回の入荷はそんなことなかったのに…!ありがたいことです!

今日は新商品を使ったコーディネート!!!
ファイル 517-1.jpg
ヴィンテージのレーヨンのフットボールTEEシャツにチェックのマキシ丈のスカート、頭には黄色いバンダナ、足元は黄色いコンバース!腕にはヴィンテージのベークライトの麻雀ブレスです!全身ミクストバッグ!ところどころに使った黄色がポイントです。
ファイル 517-2.jpg
フットボールTEEはヴィンテージのレーヨンもの特有のくたっとした感じが可愛い!細身の男の人にもいけるサイズです。ロゴの色に合わせてバンダナは黄色をチョイス。
ファイル 517-3.jpg
バンダナ大量に入荷してます!いまならいろんな色が選べますよ!一個一個広げて選んでるんで正直いいのばっかりです!バンダナは頭、腕、首まわり…使い道無限大!(笑) いろんな色を持ってて損しないと思いますよー!
ファイル 517-4.jpg
広がり具合もチェック柄もかわいい!そして合わせやすそう!そしてそして、ただのチェックのスカートじゃありません!
ファイル 517-5.jpg
ところどころに矢印がデザインされてたり、ひもの使い方が変わってたり…遊び心いっぱいのスカートです!いいですねー!マキシ丈のスカートは今回みたいに丈の長めのトップスに合わせても短めのトップスと合わせてもピシ!と決まりやすいです。難しそうに思えて実は合わせやすく、かなり使えるアイテムなんじゃないかなって思います。

ということで、ひさびさのミクストバッグコーディネートどうでした?いろいろ参考になるとうれしいです。では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください