MIXEDBAG

moggieのピアス

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月1日, one comment

moggie(もぎー)の新作のかわいいピアスも入荷してます!
ファイル 519-1.jpg
右の「春キャベツピアス」はタッセルとリボンのピアス。右耳用と左耳用がセットになってます。左はタッセルとリボンに小さいお花のついた「乙女キャベツピアス」!どちらも春っぽくてかわいいです。
ファイル 519-2.jpg
そして「花かごピアス」も。これ写真じゃわかりにくいと思うけど、かなり凝ってるんです!シンプルな格好でアクセントにこんなピアスを付けたら、お洒落なんじゃないかなって思います。
ファイル 519-3.jpg
ちなみにこの「春キャベツピアス」…
ファイル 519-4.jpg
moggieのデザイナー、ほなみちゃんも実際に付けてたんで写真を撮らせてもらいました!1個1個ハンドメイドで作られてるんで微妙に違ったりするかもしれないけど、付けるとこんな感じです!かわいいでしょ?

そんなmoggieだけど明日から3日間、東京は吉祥寺で他の作家さんと一緒に合同展示即売会を行うそうなんで東京の人、東京に遊びに行く人はぜひとも足を運んでみてくださいなー!

cuddle a fluffy
2010*5/2-5/4
open12:00-close20:00
::Address
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-21-9-1F
::Tel/Fax
0422-79-3957
::Access
JR 吉祥寺駅 公園口より徒歩4分
井の頭線 吉祥寺駅 より徒歩4分

です!よろしくお願いします!

One thought on “moggieのピアス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください