HEY!AMERICA!!!!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月2日, no comments

最近になって大阪にやっとできたクリスピークリームドーナツがいつもすごい行列でびっくりです!なおとです!ちなみに本場アメリカでは「クリスピークリーム」って名前で末尾にドーナツは付けないそうです、豆知識。そんなに美味しいのかな?気になる!

そんなこんなで今日はアメリカンなミクストバッグコーディネートを!!
ファイル 521-1.jpg
あぶない雰囲気(笑)のデニムジャケットにペイズリー柄のショートパンツ、そして星条旗柄のドラムバッグ!!!頭にはバンダナです。テーマはアホアホアメリカン!!!!
ファイル 521-2.jpg
やっぱりバンダナは使えます!ペイズリー柄のショートパンツもTシャツ1枚に合わしたりしてもビシっと決まりそう!そして、このデニムジャケットの何があぶないって…
ファイル 521-3.jpg
OH YEAH!!!!
ファイル 521-4.jpg
HONDA!?なぜ?なんじゃこれー!!たやちゃんも…
ファイル 521-5.jpg
WHAT””S!!!!?

このアホアホなノリ大好きです。星条旗柄のドラムバッグも個人的にはかなりおすすめ!昔のアメ村の古着屋にはこんなアホアホな柄物があふれてたけど、最近あまり見なくなりましたね…!ファッションに遊び心を求めてる人、南船場の古着屋、MIXED BAGまで遊びに来てくださいな!きっとビビビ!っとくるものがあると思います。では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください