MIXEDBAG

NIKE×アンティーク

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月4日, no comments

沢山のご来店ありがとうございます!今日は昨日、入荷したアンティークのスカートを使ったコーディネートを!(新しく「コーディネート」のカテゴリを作りました)
ファイル 525-1.jpg
NIKEのジップアップスウェットにインナーは花柄のネグリジェ、スカートは白のアンティークスカート。靴は画像で見えないけど、NIKEの白地にスウォッシュが水色のコルテッツ。全部ミクストバッグの商品です。
ファイル 525-2.jpg
NIKEのトップスは80年代前半のものでサイズも女の子にぴったり。ありそうで探しても見つからない良いサイズです。色合いも王道な感じでいいですね!インナーの乙女な花柄と白のスカートで乙女度全開なところにスポーティなアウターをあえて合わせたのがこのコーディネートのポイント。
ファイル 525-3.jpg
スカートはものすごいボリューム!!!
ファイル 525-4.jpg
おそらくかなり古いもので、長い年月を経てこそ生まれる風合いが魅力的なスカートです。色は白だし合わせやすいと思いますよー!おすすめのスカートです。なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください