MIXEDBAG

テーマは「春」

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月8日, no comments

こんにちは、ミクストバッグのオーナー、なおとです!天気がよくて気持ちいいですね!今日はまたまた全身ミクストバッグでコーディネートをやっちゃいます!
ファイル 529-1.jpg
NIKEのジップアップパーカーにカラフルなチェックのマキシ丈スカート、頭にはSEE MORE!のちょうちょシュシュ。今回は春がテーマです!
ファイル 529-2.jpg
NIKEのパーカーは女の子にぴったりサイズ!色合いが可愛いです!SEE MORE!のちょうちょシュシュはミクストバッグの人気アイテム!髪い付けても腕に付けてもいい感じですよー!
ファイル 529-3.jpg
スカートは春っぽい色合いで広がり具合が抜群にいい!パーカーと色がめちゃくちゃ合ってますね。柄も普遍的なチェックだし、ずっと使ってもらえるスカートだと思いますよー!ダンガリーシャツやTシャツなんかとも相性がいいはず!

てか、コーディネート作るの楽しい!!やっぱり僕はファッションが大好きです。見てくれてる人も楽しんでくれたら嬉しいなあ。ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください