MIXEDBAG

赤×青

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月9日, no comments

どうもー!大阪、南船場にある古着屋ミクストバッグです!なおとです!日曜の夜です!今日はまたまたコーディネートやっちゃいます!
ファイル 531-1.jpg
オールドTEEシャツにバンダナ柄のスカート!かばんは謎の柄!!赤×青の原色コーデ!どうでもいいけど昔の僕がよくしてた色合わせです(笑)
ファイル 531-2.jpg
TEEシャツのタグはスクリーンスター!80年代のアイテムです。サイズもプリントもいい感じ!この辺のTEEシャツはもう数が少なくなってきてて、なかなか女の子向けのサイズを探すのは大変…気になったら即買いをおすすめします。
ファイル 531-3.jpg
スカートはバンダナ柄。というより、バンダナを使ってハンドメイドされてるっぽいです。個人的にバンダナ柄の服はかなりおすすめ!
ファイル 531-4.jpg
かばんは柄が謎!!!なんかのキャラクターかな?そして口の部分には謎の木で出来た物体!!!謎!!なんとなく昔のアメ村っぽい雰囲気の漂うこのバッグ…はずしに使うには最高なんじゃないかなって思います!どうでしょ?ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください