MIXEDBAG

アリス

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月10日, no comments

こんにちは、なおとです!先日、DROP SNAPを見てたら…
http://www.droptokyo.com/pc/snap.php?c=n&n=4952
お店に遊びに来てくれるみやこちゃん!ウチで買ってくれたトップスを着てくれてました。こういうの嬉しいなあ!ありがとうございます!

今日はこの前、入荷したばかりのワンピースを紹介します!
ファイル 532-1.jpg
まるでアリスみたいなチェックのワンピース*
ファイル 532-2.jpg
ちょうど「アリス・イン・ワンダーランド」も公開中だし、ある意味、旬なアイテムです(笑)
ファイル 532-3.jpg
横から見た袖のまるい形も抜群にいい!!サイズもいいです。

ファイル 532-4.jpg
このレースのついたワンピースもかわいい!!こっちもアリスとかに出てきそうな雰囲気。丈が短めで広がりがあって、着たときのシルエットが抜群です!
ファイル 532-5.jpg
レースを使ってるけど、色は濃い青で雰囲気は大人な感じ。いいですねー!サイズもいい感じです。

どっちも1枚で着て絵になるワンピース。イベントとかでも大活躍しそう!ありっすね!アリスっぽいだけに…(笑)

では!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください