MIXEDBAG

リンク追加とセール商品紹介

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月11日, no comments

今日はリンクを新しく追加しました。原宿の古着屋がいろいろ入ったビルにある「side car charlie」さんです。いい感じのヴィンテージに遊び心もあって素敵なセレクト。原宿に行ったときはぜひぜひ。
http://ameblo.jp/sidecarcharlie/

さて日曜日からセール、突然始めたにも関わらず告知を見て遊びに来てくれる人が沢山いて感謝です!なかなか好評なんでセール対象商品をさっきドっと増やしました。正確に数えてないけど100着以上はセール対象で20~50パーセントOFFになってます。

ということで今日はセール対象商品をほんの一部だけ紹介!
ファイル 533-1.jpg
まずは人気のマリンアイテム!イカリマークのカットソーやセーラーカラーのカットソーもいろいろ安くなってます!
ファイル 533-2.jpg
そして刺繍チュニックもいろいろ!写真はFREE PEOPLEのもの。正直、お買い得すぎます!!
ファイル 533-3.jpg
これまた人気のダンガリーシャツも安くなってます。スタッズ付きのや刺繍入りの少し変わったのもあります。残りわずか!
ファイル 533-4.jpg
これからの季節に活躍しそうなボーリングシャツも安くなってます。昨日もヴィンテージのボーリングシャツがセールで旅立ちましたけど、まだヴィンテージ残ってます。写真のは「king Louie」のヴィンテージもの。ダミーのポケットが並んで2個付いた謎のデザイン(笑)
ファイル 533-5.jpg
あとは春っぽい色合いのスカートやヴィンテージのドレスや民族テイストのアイテムなどなど…盛り沢山!

ということで沢山遊びに来てもらえると嬉しいです!あ…セール期間がいつまでかは秘密です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください