リボンとハート

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月12日, no comments

寒くないですか?大阪!昨日の夜中、僕は薄手のシャツ1枚だったけど、チャリに乗ったら寒すぎて驚愕!一時期、半そでの人もちらほら見かけたけど、まだカーディガンとかも活躍しそうです…

ということで今日はカーディガンを使ったコーディネート!
ファイル 534-1.jpg
白のレタードカーディガンにハートとリボンが付いた可愛いスカート!
ファイル 534-2.jpg
ちなみにレタードカーディガンっていうのはレター(英文字や数字など)をアップリケしたカーディガンのことで、もともとは1950~60年代にアメリカでカーディガンに学校やクラブの名前の頭文字のワッペンを付けるのが流行ったときのものです。このレタードカーディガンはサイズもいい感じ。白地なんで合わせやすいですね。
ファイル 534-3.jpg
そしてスカート…可愛すぎるんです!形や生地の感じもいいし、なんといっても…
ファイル 534-4.jpg
赤のリボンとニットでできたハートが可愛い!リボンとハートってある意味、最強の組み合わせですね。一押しのスカートです!今回は敢えてカジュアルなアウターと合わせたけど、乙女なトップスと合わせてもいいし、普通にTシャツなんかと合わせても可愛いと思いますよー!

今夜も寒いみたいだし風邪には気をつけてくださいねー!では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください