ぱじゃま

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月13日, no comments

いつもブログを見てくれてありがとうございます!南船場にある古着屋ミクストバッグのなおとです!

今日は僕は古着のプリズナー(囚人)パジャマを着てるんですけど、着心地が凄く良くて今日はいつもよりやる気がみなぎってます(笑)

服ってやっぱり着心地も大事です。パジャマってもともと楽で寝やすいように作られてるんで着心地はいいんです。

ということでこの前、入荷した40年代の花柄ベッドジャケットを紹介します!
ファイル 535-1.jpg
薄いキルティングでまだまだ使えます!この時代特有の着丈、袖の形が可愛いですね!今回はギンガムチェックのワンピースに合わせたけど、ストーンとしたパンツに合わせても可愛いんじゃないかなって思います。
ファイル 535-2.jpg
もともとネグリジェの上に羽織るパジャマとして使われてたものだし着心地は抜群!状態も凄くいいですよー!

こんな可愛いのを部屋着にしとくのは勿体ない!!ミクストバッグにはこの他にも古いリネンのナイトドレスやネグリジェ系も豊富に取り揃えてます!その辺をガンガンに外で活用してもらえると嬉しいですね。ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください