ボーダーとカラフルな町

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月15日, no comments

いい天気!散歩したくてうずうずしてるなおとです!今日は人気のボーダーカットソーを使ったコーディネートをしたいと思います!
ファイル 538-1.jpg
マリンなボーダーカットソーに家や木がアップリケされたマキシ丈スカート。首元にはバンダナを巻いてみました!靴はストロー素材のサンダルです*
ファイル 538-2.jpg
ボーダーってシンプルな分、線の太さや間隔、色や形が重要だけど、ホントにいい感じのが揃ってますよー!自分に合ったボーダーを見つけたら長い間、着れること間違いなしなんで色々合わせたり試着してみてくださいなー!そして、やっぱりバンダナは使えるニクイやつです!
ファイル 538-3.jpg
トップスがシンプルなんでスカートは遊び心があるのをセレクト!紺地のマキシ丈スカートなんだけど、裾のところにカラフルな家や木のアップリケ…町になってます!
ファイル 538-4.jpg
アップリケをアップで!かわいいでしょ!楽しいでしょ!春だし、楽しくいきたいですね!楽しくいきましょう!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください