あまーいコーディネート

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月17日, no comments

昨日はお店を閉めてから21時までやってるお店巡り!いろいろ入荷してたアンファンテリブルで買い物してきました、なおとです。今日はその服着てます。お店をやってたらなかなか買い物に行けないけど、いろいろお店を巡って、お気に入りを見つけれたときの感動はやっぱり格別。

ここ南船場や堀江、アメ村には素敵なお店はいっぱいあって、それぞれに色があるから、みなさんも歩くのが面倒とか言わずにぜひぜひあちこち歩き回ってお気に入り探しの旅をしてほしいもんです。そんでもってウチのお店でも感動を見つけてもらえると幸いですね。
ファイル 540-1.jpg
前置きが長くなったけど今日は花柄とギンガムチェックっていう最高の組み合わせが可愛いパジャマっぽいトップスと…
ファイル 540-2.jpg
淡いピンクのネグリジェワンピにmoggie(もぎー)のライオンみたいなシュシュを使ってコーディネートしてみました*
ファイル 540-3.jpg
こんな感じ!あまーいコーディネートですね*大阪でこんな感じのテイストの古着を扱ってるところは少ないんじゃないかなって思います。ミクストバッグらしいテイストのうちのひとつ。
ファイル 540-4.jpg
アップで!!このトップスはたやちゃんもお気に入り!着心地もいいんです。かわいいんです。
ファイル 540-5.jpg
さらにアップで!!!moggieのこのシュシュは実際に付けると分かる可愛さ!!ライオンみたいなもじゃもじゃからレース&花が垂れる感じ。アレンジ次第でいろんな使い方が出来そうですね。シンプルな服装に合わせても可愛いと思います。moggieのアクセサリーはホントおすすめです!!全部クオリティが高い!いつも言ってますが全部一点もの!気になる人はタイミングを逃さないように…!

そんなこんなで今日も20時まで営業!お店でお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください