MIXEDBAG

いっぱい来店、感謝です!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月18日, no comments

平日なのに途中から人いっぱいでドタバタ…!ありがとうございます!!なおとです!
ファイル 541-1.jpg
写真はうちの商品ではないんですけど、miraco(ミラコ)のデザイナー、セイゴさんの持ってたメッセンジャーバッグ。ハンガリーの生地を使ってハンドメイドで作られてるそう。かわいすぎて写真を撮らせてもらいました。ちなみにセイゴさん、今日はこの前ミクストバッグで買ってくれたシャツを着て遊びに来てくれました。嬉しい。ありがとうございます!!
http://blog.livedoor.jp/mr_bird/
miracoのブログ、かわいいものいっぱい!普段、古着しか着ないけど、miracoはホント素敵だと思います。

そして、ありがたいことに大阪の古着屋ポータルサイト「F-STREET」さんにミクストバッグが掲載されました。
ファイル 541-2.gif
http://osaka.f-street.org/
大阪の古着屋情報がいっぱい!古着好きな人は要チェックです。

最後にクラムボンの新しいアルバム『2010』。すごく良いです。
ファイル 541-3.jpg
お店でもヘビーローテーション中ですよー!よかったら聴いてみてください。ではでは!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください