MIXEDBAG

1000円

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月20日, no comments

今日もこの前もお客さんに「まだセールをやってるか不安だった」って言われちゃったけど、ブログで全然触れてなくてごめんなさい。まだ今度の日曜日(23日)までセール継続中です!!いろいろ20~50パーセントオフになってます!

そして、若干見にくい位置にあるからか、気づいてないのか、意外と見る人が少ない1000円コーナー(笑)

今は入り口近くの床にたたみで置いてるんですけども、普通にいいのありますよー!お気に入りを見つけれるとかなりラッキーですよ!全然ぐちゃぐちゃにしてくれていいんで遠慮なく!そっちも見てもらえると嬉しいです!

今日はその1000円コーナーの中から何個かピックアップ!
ファイル 543-1.jpg
白のマーチングバンドジャケット!アウターも何点かあります。
ファイル 543-2.jpg
グァテマラの民族スカート。民族系もいろいろあり!
ファイル 543-3.jpg
刺繍チュニック。既に何点か売れたけどまだまだあります。
ファイル 543-4.jpg
バンダナ柄のシャツ。他にもペイズリー柄のパジャマシャツやオリエンタルな柄のシャツもあり!
ファイル 543-5.jpg
ちょっとサイケな柄のガウン。他にもボーリングシャツとかガーリーなスカートとかいろいろあります!全部1000円!掘り出し物を見つけてくださいなー!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください