MIXEDBAG

漢字

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月21日, no comments

「うつつ」の漢字アクセサリー、新作が入荷しました!!
ファイル 545-1.jpg
うつつは七宝焼で出来たアクセサリー。漢字の描かれたピアスは前回入荷分は完売してたんで欲しいのがある人はお早めに!全部一点ものです。今回はピアスに加えて、かんざしも入荷してます*
ファイル 545-2.jpg
デザイナーのあこちゃん。オーダーも受けてるんで、こんな漢字のが欲しいとかこんな色のが欲しいとかあったらお気軽に言ってくださいね。あこちゃんが持ってる紙にオーダーのこと書いてあります。

漢字モチーフってなんかいいよなあ。うつつ、おすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください