MIXEDBAG

花と蝶とキルトと

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月22日, no comments

今日はいろんな人とお話できて楽しかった!セールで商品をゲットしたお客さんもいっぱい!新商品も反応する人が多くて嬉しいです!オーナーのなおとです!

今日は新商品の中でも僕的に一押しのシャンブレーシャツを使ったコーディネート!
ファイル 550-1.jpg
70年代のアップリケのシャンブレーシャツにガーリーなレーススカートをベアトップワンピとして。胸元には、moggie(もぎー)のお花のネックレス、そしてアンティークキルトのトートバッグ。全部ミクストバッグの商品です。
ファイル 550-2.jpg
アンティークキルトのトートバッグ。ピンクを基調とした色合いもいいし、大きさもいい感じで使いやすいです!
ファイル 550-3.jpg
かわいすぎでしょ!!
ファイル 550-4.jpg
シャンブレーシャツは70年代のELYのものでハンドメイド感いっぱいの花と蝶のアップリケが素敵!胸元のmoggieのネックレスも素敵!
ファイル 550-5.jpg
シャンブレーシャツは一個一個に“色”があって、もちろん一点もの。今ならいろいろ選べますよー!

明日も20時まで営業してます!明日もいっぱいお客さん来るといいなあ。お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください