MIXEDBAG

22日は入荷日!トップス編

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月22日, no comments

ども!なおとです!22日(土)はミクストバッグ、入荷日です!!!!!いままで店に残って作業をしてたんだけど…もう正直、かわいいものだらけ!!セールも日曜日までやってるんで来るっきゃない!ですよー!

入荷商品の紹介!トップス編!!!
ファイル 546-1.jpg
まずチュニックもいっぱい入荷!おすすめは写真のハンドペイントものです*遠めに見たら刺繍っぽいんだけど、実はハンドペイント。仕事が細かいです、かなり!
ファイル 546-2.jpg
そしてシャンブレーシャツも大量入荷!かわいい刺繍もの、ゆるーいハンドペイントものも!可愛いのばっかり!ハンドペイントのシャンブレーは1着、既に自分のものにしました(笑)
ファイル 546-3.jpg
今回は柄物もかわいいのが多し!ヨット柄のプルオーバーや
ファイル 546-4.jpg
メルヘンチックな柄のチュニックなんかも!
ファイル 546-5.jpg
ガーリーなアイテムもかわいいの揃ってます。写真は花柄のガウン。おすすめです。

他にも人気のボーイスカウトシャツやいいサイズのウエスタンシャツなどなど入荷!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください