MIXEDBAG

22日は入荷日!ワンピース編

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月22日, no comments

22日(土)は入荷日です!セールも継続中です!商品紹介、ワンピース編!ワンピース大量に入荷してます!
ファイル 548-1.jpg
まずはヴィンテージのドレスたち。かわいいのがいっぱい入ってます。もちろんGUNNE SAXも入荷!この辺の品揃えは大阪イチなんじゃないかなって思います。ずらーっと並んでる姿は壮観!
ファイル 548-2.jpg
これは珍しい!ホリーホビー&小花柄のワンピース*デザインも柄も色も風合いもサイズも抜群にいい!
ファイル 548-3.jpg
こちらも珍しい!メキシコ刺繍ワンピースで花の刺繍ものはいっぱいあるけど、白地に赤一色で刺繍っていうのはかなりレア!こちらもサイズいい感じです!
ファイル 548-4.jpg
民族調のワンピースも入荷してますよー!
ファイル 548-5.jpg
一番おすすめはこのワンピース*ぜひぜひ実物を見て欲しい1枚です*

いやー!ホントかわいいのいっぱい!週末はぜひぜひミクストバッグへ!!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください