青いドレス

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月23日, no comments

今回の入荷ではヴィンテージのドレスがいっぱい入荷してます!青系のドレスを載せて欲しいってメールで要望があったんで新商品の中で青系のドレスを紹介します!
ファイル 552-1.jpg
まずは入荷情報のときにもアップで載せた小花柄のドレス。サイズもいい感じですねー!
ファイル 552-2.jpg
この手のドレスは袖がレースになってるのが多いけど、これは袖も普通のコットンで丈も長すぎず、着やすいんじゃないかなって思います。ちなみに70年代のもの。

ファイル 552-3.jpg
こちらも70年代のドレス。ベロアっぽい生地で袖はレース。青と言っても原色じゃなくてベロアの深みのある青なんで着やすいと思います。
ファイル 552-4.jpg
かなり雰囲気抜群!これ1枚で絵になりまくりですね。またWEBショップのほうにもアップします。

他にも素敵なドレスがいっぱいなんでドレス好きな人、探してた人はぜひぜひミクストバッグへ!オーナーのなおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください