MIXEDBAG

墨西哥

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月25日, no comments

こんにちは。なおとです!いきなりですが問題です。

墨西哥

なんて読むでしょう??答えは今日のブログの最後に!!
ファイル 554-1.jpg
70年代くらいのものと思われるメキシコの花刺繍ワンピース*
ファイル 554-2.jpg
胸元に花の刺繍がぎっしり!袖の形もかわいらしいですね!
ファイル 554-3.jpg
カラフルなメキシコの花の刺繍ワンピはよく見かけるけど、花の色が1色なのはかなり珍しいのです!初めて見るって人も多いんでは?

メキシコといえばカラフルなかごバッグも入荷してます!
ファイル 554-4.jpg
上部には刺?で…
ファイル 554-5.jpg
MEXICO!!!!!メキシコを漢字で書くと墨西哥!

冒頭のクイズの答えは「めきしこ」でした。漢字、難解すぎる…!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください