MIXEDBAG

ひさびさー***

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月26日, no comments

今日はひさびさにお店にたってました!!
天気悪い中たくさんのお客さんに来てもらえてうれしかったです*
お店の常連さんとも久しぶりに会って話すことができましたー♪
ファイル 555-1.jpg
いつもにこにこなゆうこちゃんです!!
髪のアレンジもかわいっくってイメージ変わっててびっくり!!
最初誰か分かりませんでした…ごめんね!!
全身アジアな感じで統一されててかわゆすでした***
今日はセールになってたかわいいキャミソールを掘り当ててゲット!!
前から気になってたみたいで…ラッキー♪ですね!!
これからあったかくなったらどんどん使っちゃってねー♪
またお店で会いましょう!!
学校がんばってねー***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください