MIXEDBAG

みぐ、みっぐみぐ!!

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月27日, no comments

たやです!!
ひさしぶりに、migいっぱい作っていっぱい入荷しました**
ファイル 557-1.jpg
ぽんぽんは髪につけてももちろんだけどかばんにつけてもかわいいのです!!
いろんな色合い作ったのでよかったら手に取って見てみてくださいね♪
ファイル 557-2.jpg
くくるくらい髪が長くない!ってよく聞くので今回はストラップも作りましたー♪
ファイル 557-3.jpg
ハンガーもぽんぽんがついてパワーアップしてます**
お気に入りの洋服かけて部屋に飾ってもかわいいですよー♪
そしてそして!!
今回は新作を入荷しました*
ファイル 557-4.jpg
いろいろな布を編んで作ったバレッタです♪
大きさも色合いもいろいろ*
古着を使って作ってるので、独特の風合いが楽しめるのではないでしょうか**
大きいものはヘッドドレスみたいに使ってもかわいいと思います♪
ぜひぜひ試しに付けてみてくださいねー!
ファイル 557-5.jpg
同じシリーズでイヤリングも作りました♪
ピアスホールないしなぁ…って人もぜひぜひなんです**
今回は髪の長い人もつけてほしいけど、髪の短い人も楽しめるものを!!と思ってつくりました。
どれもインパクトのあるものばかりなので
軽装で寂しくなりがちなこれからのコーディネートに役立てばいいなと思います**
よかったら手に取ってごらんになってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください