MIXEDBAG

NICEポーズ!

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月28日, no comments

今日は寒い!!!サンダルで出勤した僕は泣きそうです(笑)

みなさん風邪とか引かないよう気をつけてくださいねー!こんな寒い中、遊びに来てくれた元気な二人の写真を撮らせてもらいました。
ファイル 559-1.jpg
やよいちゃんとポッキーくん!二人ともナイスポーズです!

やよいちゃんは昨日紹介したmigのかわいいパステルカラーのバレッタを、ポッキーくんはポップな絵柄の缶バッチを購入してくれました。どっちも大活躍するはず!ありがとうございます!!

やよいちゃんのスニーカーが完治することを祈ります(笑)

二人ともぜひまた遊びに来てくださいねー!なおとでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください