チュニックたち

by ミクストバッグのなおと on 2010年5月31日, no comments

大阪、南船場にある古着屋MIXED BAGオーナーのなおとです!主に50~70年代の可愛い古着、面白い古着をいっぱいそろえてます!アンティークもあります!レディース多めだけど、メンズもやってます!

この前の入荷で充実してたアイテムのうちのひとつがチュニック。何着か旅立っていったものもあるけど、今ならチュニックまだまだ選べます!!
ファイル 564-1.jpg
使いやすそうな綺麗な花の刺繍ものや
ファイル 564-2.jpg
たやちゃんお気に入りの民族っぽいテープものや
ファイル 564-3.jpg
これ1枚で絵になる凝ったデザインのもの
ファイル 564-4.jpg
かわいらしさのあるパステルな刺繍もの
ファイル 564-5.jpg
そして個人的におすすめなハンドペイントものなどなど!これ刺繍じゃなくて手書きの絵なんです!

他にも染み込みプリントものやTシャツ風なものなどなどいろいろあります!これからの季節、チュニックは大活躍間違いなしなアイテムです。自分のお気に入りを見つけてもらえると嬉しいですね。ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください