閉店間際に遊びに来てくれました!

by ミクストバッグのなおと on 2010年6月1日, no comments

閉店間際に遊びに来てくれた可愛らしいゆうかちゃん!
ファイル 567-1.jpg
なんと服のデザイナーをしてるらしいです。凄いですねー!

今日はチュニックやらスカートやら付け襟やら大人買い!!!

服を作ってる人に気に入ってもらえるのはまた違った嬉しさがありますね。いろいろ活躍させてもらえると嬉しいです!

また仕事帰りにでも遊びに来てくださいね~!

ありがとうございました!

ちなみにミクストバッグの営業時間は20時までだけど、ギリギリに来ても全然ゆっくり見ていってもらって構わないんで、気を使わず楽しんでくださいね~!ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください